2008年05月28日

BGM的なもの

 さて、2回目にして久しぶりの更新です。笑あせあせ(飛び散る汗)

 まあ基本は曲ができたら更新するコンセプトなので、それ以外の更新は気まぐれですw
 
 今回の曲は、ゲームのBGM的なものを想定して作ったインストものです。
 ピアノソロから始まって徐々に盛り上げていく王道的アプローチです。どうぞ聞いて行って下さいな晴れ

posted by t.tam at 02:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年05月19日

人生初のブログで音楽公開

どうも、はじめましてどんっ(衝撃) t.tamと申します。
 
 以前はtakというHNを使ってましたが、やはり使用者の数も多いし、ありきたりだろうと思い、変えました。
 まあ、変えることで問題が起きるほどHNは知られてないんで、躊躇は全くナシですwあせあせ(飛び散る汗)

 最近DTMにはまっているのですが、折角作ったのだからやはり公開してこその曲だろうと、思い切ってブログを作りました。

 ストックがほとんどないので、あまり数は公開できませんが、できるだけ数を増やしていけたらなと思っています。

 恐らくメインは、VOCALOIDを使ったオリジナル曲になるかと。

まあ文章ばっかじゃしょうがないんで、とにかく1曲公開したいと思いまするんるん


 アレンジ、音は大したことないですがあせあせ(飛び散る汗)、メロディは個人的に気に入っている1曲ですひらめき

 感想等ありましたら、お気軽にコメントに書き込んでくれるとうれしいですグッド(上向き矢印)

posted by t.tam at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

