2008年12月31日

初音ミク新曲「Singing in the Sky」

 今回のVOCALOID新曲は、ピアプロというサイトでのコラボによって生まれたものです。ボーカルは初音ミクです。

 ニコニコにPV付きVerがアップされています。ぜひご覧ください!!    http://www.nicovideo.jp/watch/nm5714798
 
 NASHI-K様のイラストを元に、sensyuu様が詞を書き、僕が曲をつけました。
 動画はNASHI-K様が編集してくださいました。イラストも追加でかなり描いていただけて、感謝です。

 トランス系のリズムに、ギターとシンセサウンドが乗ったポップな曲です。ぜひ聞いてみてください!!



posted by t.tam at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月07日

ニコニコにオリジナル曲アップ!【雪解け】

 以前出来上がっていた鏡音リンの曲をニコニコにアップしてみましたexclamation
  http://www.nicovideo.jp/watch/nm5475956

 今回は何と、ピアプロというサイトのコラボにて、加菜瀬かなか様にイラストを描いていただいております。

 

 

 アップするにあたって多少修正もしたので、音源もアップしておきます。ニコニコからいらっしゃった方もどうぞグッド(上向き矢印)

 需要があるかはわかりませんがたらーっ(汗)、カラオケ版もあげておきますw 歌ってやるよ的な方がいらっしゃいましたら、歌ってくださるとかなり嬉しいです。

posted by t.tam at 16:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

