2015年12月08日

「Funny Life」1000ダウンロード突破ありがとうございます

DOVA-SYNDROMEにアップしていた楽曲素材、「Funny Life
が1000ダウンロードを突破しました。ありがとうございます。

元々はフリーゲームのBGMとして制作した曲なのですが、
そのゲームが公開停止になってしまっていたので、素材と
して配布することにしました。

公開から1ヶ月足らずで1000ダウンロード突破と、全く予
想していなかった展開に驚いています。自分としては他の
曲の方がむしろ自信があったくらいなのですが、やはり素
材として配布しているサイトなので、汎用性のある曲の方
が人気が出やすいということなのでしょう。

歌モノもアップしているのですが、こちらの「初恋Diary
はダウンロード数が伸びています。ライブで歌いたいとい
う申し出が2件あり、ありがたいことです。

Funny Lifeの使用報告を何件か頂いていますので、まとめ
てみました。ニコニ・コモンズにも同様の素材をアップし
ていますので、親作品登録をしていただいた動画も一緒に
ご紹介します。


焼肉の動画とのこと。途中まさかの替え歌には笑いましたw
こういう使われ方は面白くて良いですね。


7Days to Dieというゲームのプレイ動画


艦これの実況動画ですね


DDFFの解説でしょうか。ゲーム関連の動画に使っていただけ
ることが多いですね。

現状DOVAの方には書き下ろし曲はアップしていないのですが、
もう少しアップできる手持ち曲があるので、ぜひチェックをよ
ろしくお願いします!
スポンサーリンク

posted by t.tam at 13:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽曲制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。