2015年12月01日

楽曲を使用していただいた動画のご紹介(2)

DOVA-SYNDROMEに投稿した楽曲素材の使用報告を何件か
いただいております。ありがとうございます!

また、ニコニ・コモンズに登録している素材も使用していた
だいているようで、今回はその中から何件かピックアップして
ご紹介したいと思います。



Funny Life」を使用していただきました。
こちらの素材、すでに1000ダウンロード間近となっており、
1つだけ飛び出た人気があります。



Past」を使用していただきました。
私自身ロシアが好きなので、ロシア関連の動画に使用して
いただけるのは嬉しいですね。



Brave Fighters」を使用していただきました。
結構自信のある曲なのですが、あまり人気は出ないですね。
ちょっとBGMとしては使いづらいでしょうか。

楽曲の使用報告をいただけましたら、ブログ・Twitterで拡散
させていただきますので、ぜひお待ちしております!

posted by t.tam at 05:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月03日

楽曲素材を投稿しました|図書室の少女

DOVA-SYNDROMEに新しい楽曲素材を投稿しました。
「図書室の少女

ニコニ・コモンズでも同様の素材を公開しておりますので、
ニコニコ動画に投稿する作品に使用する際は、こちらから
ダウンロードいただけると幸いです。

弦楽四重奏+ハープのBGMとなっています。

弦楽器の音源はSteinbergの「HALion Symphonic Orchestra」を使用。
ハープはXV-5050の音色を使っています。今はKONTAKT4があるので、
ハープの音はそちらを専ら使っていますが。

色々な用途に使いやすい楽曲だと思いますので、ぜひお使いください!

posted by t.tam at 19:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年10月15日

活動実績まとめ(2)|CD企画等

*活動実績(1)はこちら

今までの制作依頼による活動実績のまとめ第2弾です。
楽曲制作依頼募集中ですので、私の楽曲を気に入ってくださった方は是非!
依頼についてはこちらの記事をお読みください。

■Estrellita様 「closed×clown」(CD/Web企画)
・ボーカル曲「フォールレインにて」「sorferino call」作編曲を担当。

本企画のプレリリース版CD「closed×clown ~prologue~」に収録。
現在企画は凍結中のようですが、Web上でこの2曲はお聞きいただけるようです。

■primuse*様「SUGAR SNOW」(CD企画)
「white snow」「魔法少女 マジカル☆ユリィ」作編曲
現在はメロンブックスDLにて販売中です。

■Symmetry様「metamorphose」(CD企画)
「満月のHarmonia」「たんぽぽ恋歌」「手を繋いで」作編曲
Melonbooks DLでDL販売中です。
「満月のHarmonia」はエスニック、「たんぽぽ恋歌」は和楽器、「手を繋いで」はバラードと、
全く違った色の楽曲を作りました。

■Undine様「Salvazione」(CD企画)
「棘の檻」「僕を神と呼ばないで」作編曲
現在CD頒布は行われておりませんが、サイトより曲の一部分が聴けます。

■はもりす#様「1stシングル ココロ#
「ココロ#」作編曲
転調を繰り返しながらも、違和感が出ないように作りました。
アイドル系の楽曲も得意ですので、アイドルグループ様への楽曲提供など、
喜んでやらせていただきます!

楽曲制作の依頼・お問い合わせはメールフォームよりご送信願います。

posted by t.tam at 01:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年10月13日

活動実績まとめ(1)|ゲーム関係

今までの制作依頼による活動を、まとめてみたいと思います。
楽曲制作の依頼を検討してくださる方は、ぜひ参考にしてください!

■フリーゲーム「ファンタジア2nd」(現在公開停止中)
主題歌の作編曲と、BGM9曲を担当しました。

ゲームの公開が現在されていないのですが、主題歌については
ニコニコ動画でお聞きいただくことができます。


■フリーゲーム「しま恋っ」(現在公開停止中)
主題歌の作編曲とBGM6曲を担当。

上記のファンタジア2ndと同様に、主題歌のみお聴きいただける
状態です。


■フリーゲーム「硝子姫の指輪」(現在公開停止中)
主題歌の作編曲を担当。

主題歌はニコニコ動画で公開されています。


■ボイスドラマ「ハッピーフィーバーX」
主題歌の作編曲を担当しました。


楽曲制作のご依頼については、こちらの記事をご一読お願いします!


posted by t.tam at 23:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

